地震の影響によるお荷物の遅延について
重要なお知らせ

地震の影響によるお荷物の遅延について

平素よりBRAIN SLEEP OFFICIAL SITEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

7月28日に発生した地震(令和8年熊本地震)の影響により、熊本県の一部地域でお荷物の集荷・配達を停止しております。
この影響により、九州地方を発着するお荷物のお届けに遅れが発生しております。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

配送遅延に関する重要情報

佐川急便からの情報(2026年7月29日 8時時点)

熊本県の一部地域において、お荷物の集荷・配達を停止しております。

  • 影響範囲 熊本県の一部地域で集荷・配達を停止しております。また、九州地方を発着するお荷物にお届けの遅れが生じております
  • お届け日時指定について ご指定いただいている場合でも、遅延する可能性がございます
  • 出荷について 対象地域宛のご注文は、状況により出荷を見合わせる場合がございます
BRAIN SLEEP お客様相談窓口
0120-088-885
受付時間
9:00 ~ 18:00(年末年始を除く)
配送に関するお問い合わせ
佐川急便担当営業所へ直接お問い合わせください
担当営業所検索はこちら
その他注文に関するお問い合わせ
以下お問い合わせフォームよりご連絡ください